帰宅中です!!!


本日は、ディファ有明で対バンライブでした(・ω<)☆ 
天候が悪い中、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

かなり楽しかったし、対バンまじで燃えます!!!
{279B0474-27CB-44D0-8CB3-6BA34E570136:01}
ナポレオンKANA(^^)



しかし台風がすごい…

台風の影響が少ないといいなぁ…。

皆さんの無事を祈ります!!
本当に!!
台風、早く過ぎ去りますように。


しかも今日寒すぎる!
あったかくしてね~/ _ ;!!!




ん、
そんな私は今、半袖だっっ(笑)

でも大丈夫ですよドキドキ


お家に着いたらお風呂に入りたいなっ☆

44℃のお湯に浸かるのが好きです!

今日は楽しみが倍なの!!
空き時間に買った洗顔を使えるから(*^^*)
{702C450E-F1A2-4AE6-BADC-BE7D5BFD44C9:01}

これ、まいあちゃんが買ってたんだけど、
それ見て羨ましくなってすぐ購入しました(/ω\)


ショッピングセンターって何時間いても飽きないですよね!!!



まいあちゃんとお揃いの服も買っちゃったし着るのが楽しみです(*^^*)


{C8A5F86B-D34C-4281-AB57-F86F0D706389:01}
今日は、ミクとニット帽がお揃いっ。


{92D66A02-1CA0-4F2C-9AAA-263A990183E8:01}

またねドキドキ



KANA