こんばんは!!!

いつも、コメントありがとうございます!

新宿BLAZEに向けての気合いを受け止めてもらえたこと、嬉しいです‼︎

行くよ!とか応援してる!とか、励みになりましたっ(#^.^#)

皆さん、25日お待ちしています★
{B71B522F-6C51-4613-AED6-CC939CED0797:01}
おねがい🙇✨




今日は一日中学校にいたんですけど、Chu-Zのこと考えちゃう1日でした!!!

恋かってくらい、考えてます!!!笑
授業中に、ナタリーさんの記事読んでたもんww
{FB37D6F1-718E-436F-9B16-035785CDCCD1:01}

あ、今の言葉は秘密にしてくださーい( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧






お家に帰って、家族と過ごしました!
品川ステラボールに家族が応援に来てくれたので、お礼にプレゼント(*^^*)
{3535700E-68E4-4E2E-9B63-3B2B0E14F4CE:01}
お手紙と、プレゼントを渡しました!

お姉ちゃんにはイヤリング‼︎
喜んでくれて、ずっとずっとつけてるんですっ。かわいいねドキドキ





明日は、ちょっと久々の対バンライブで場所は、ななんと新宿BLAZE(^ ^)!!!
1日1日が大切なので頑張りますドキドキ


今夜はテレビday!見逃さないでねっ!!
逃した魚は大きいぞっっっ\(^o^)/って歌あるよねアップアップ
{62E328C8-4DF6-4E51-B15F-89BD73ACCB0E:01}



KANA