こんばんわ!
{18A0BE3E-E7F9-48F6-9492-883600922BBC:01}
大事な仲間との写真ですっっ^_-☆
この間、一緒にワンマンライブを盛り上げてくれたWenDee音譜



今日はですね、
皆さんに大事なお知らせがあります!

読んでくださいねっドキドキ




わたしのグループ

Chu-Zが

2014年に

もう一回、

ワンマンライブ

やっちゃいます!!!!

Chu-Z My Live2014の追加公演!!!!



日付は、11月25日!!!

場所は、新宿BLAZE!!!


こんなに、嬉しいことは、ありません。


これは奇跡、そしてチャンス
すっごくすっごく、楽しみです。



そんなワンマンライブの名前は、


Chu-Z My Live2014~チューズデイに新宿BLAZE抑えちゃいました!~

に決定‼︎



そうなんです、火曜日なんです!!!


Chu-Z day!!!!
この響きは懐かしいものですね…✨

開演は19時半~



品川ステラボールでやったライブ…

10月5日よりも、パワーアップ、
いや、、、、
パワーアップアップアップ!!!!!!

したChu-Zを11月25日に見てほしいんです!


沢山の人と一体化して、楽しみたい。


一体化、一体化、一体化!!!
想像した、

ステージ立ったら、
みんなが笑顔!Chu-Zの音楽でノリノリ!
いいね。うん、その想像の景色を見たい。



わたし自身、この発表を受けて、かなり気合いが入っています!
一ヶ月で、こんだけ、成長した、そうゆう姿を見せたい。
Chu-Zを知らない人でも、絶対に楽しめる空間を作りたい。


どうライブを作り上げるか。
新宿BLAZEを沢山の人で埋められるか。
今のChu-Zに何が出来るか。

11月25日を最高の状態で迎えられるように、考えてます。


迎えるのさ!!!
頑張るのさ!!!

最高の一日にしますので、
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク
{48D6E6F3-C960-4BFC-88C1-E482D848CB02:01}
よろしくねV(^_^)Vドキドキ



そしてそして、
もひとつお願い!!

10月10日(金)
日本テレビ「ミュージックドラゴン」24:58~25:58

TBS「BLITZ INDEX」26:28~26:38
『アイドル×お笑いハロウィン』特集!! 
PASSPO☆根岸愛さん・増井みおさん
THEポッシボー 岡田ロビン翔子さん・橋本愛奈さん
Chu-Z KANA が出演しています♩



テレビ朝日「アイドルお宝くじ」26:50~27:20

ぜひぜひチェックor録画してね~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
{8BC7EA0D-C102-41BE-8E6A-99BC5E7286CD:01}

では‼︎おやぴー\(^o^)/


KANA