今日は、定期公演で、10月1日発売のボンバスティック!のカップリング曲、「Direct to U」の初披露でした!
この曲は、歌詞がとっても素敵。
「キミの笑顔に会いたい」
「この声は聞こえますか?」
「いつの日か届くといいな」
大切な人に本当は伝えたい、心の本音を歌っているって感じがします。わたし的には‼︎

この曲を表現で伝えることが出来て嬉しいです。
Chu-Zには今までにない音楽のジャンルだし、
今回、注目なのはダンスナンバーですっ!



これからライブやリリイベなどでも披露していくので、楽しみにしててください^_-☆
{44ACB29B-9F6F-4657-8540-F39A18D6B318:01}


では、ここでわたしの秘密。
定期公演の前は必ずお寿司を食べます!笑
{F27C5B3F-9A53-47FB-8637-29148CB8F592:01}
気合い入るんです!!
ちなみに好きなネタは、えんがわとサーモンですっっっ。


明日はトレッサ横浜でリリースイベント^_-☆
たくさんの人に会えますようにっっ!


PS.
今夜のミュージックドラゴン見てねっっ❤️


KANA