{A59A0F6C-60F0-4110-8937-34054E4AADFF:01}
今日は、ミクと「安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION」にゲスト出演させていただきましたドキドキ
クロちゃんには、Chu-Zのライブを見てもらったことがあるんですけど、中でもLOVE☆PARADEのウルトラマンの振りが印象に残ってるんだそうです^_-☆

人の心に残ってるって嬉しいですね‼︎


わたしもウルトラマンやってるときめっちゃめっちゃ楽しいんです!真顔なんですけどね!笑
{F3FA6EEC-8F94-4EAE-B917-8AE8BCA68D9D:01}




ボンバスティックで、やばい顔するのも好きなんです!
どんな顔でパフォーマンスしてもおっけーなのがボンバスティック!笑
上がりますねー、テンション。
どんな顔しよっかなーっていつも考えながらやってます!
{B7786058-94AB-4DD8-95EE-8F8D0461E91C:01}
みてください!
10月1日発売のCDをフライングゲット音譜
皆さんの手元に届くのが楽しみです(*^^*)





{BBED1C42-99B9-4523-BAC1-F107A7DF50F1:01}
今日のお気に入りの一枚!
お仕事がおわった後に、ミクがスイートポテトをくれました( ^ω^ )
「お腹空いてると思うからあげる!」ってね!

ほっこり!癒されまぴたドキドキ

KANA