こんばんは!
大好きなライダースを着る時期がやってきました^_-☆
{EB9C0806-1D2F-4C49-BC99-FD09E26FC659:01}
これは「UNITED ARROWS」で、去年アウトレットで買ったんです!
何年も着ていたい洋服のひとつで大切にしてます。
ライダース女子、、、、いかがですか?^_-☆



今日は、ラジオ日本「渡辺舞と永尾まりやのTuesday Night♥︎ちゅーない」にお邪魔させていただきました!
{C5A8C209-6450-4D9D-AB2A-8027FB0DE957:01}
まりやちゃんとは同い年なんです!!落ち着いていて、可愛すぎましたね。
まりやちゃんからとあるテクニックを教えてもらったんです(OvO)!
早速試したんですけど、その内容は放送を楽しみにしててください!
9月30日(火)22時半~!



夜は、showroom!
「Chu-Z My room」なんとなんと観覧数が4000人!見てくれた皆さんありがとうございました^_-☆
{B6859790-9A1F-4056-B25C-F2B435653C01:01}
⬆︎これは、品川ステラボールワンマンライブに向けて、ボールを作るとゆう。

ステラボールを見に行ったんですけど、広いです!ここでライブすると思うとワクワクが止まらないー。何が起きるか、5日にならないと分かんないし!
{D1771EA4-4B15-4CB2-92EC-D3F00DA7E8F4:01}

{5EE716A7-CE9D-4D2B-84C6-2AEB950DA139:01}
イメージは出来ました!
10月5日、ここで会いましょうね!

KANA