先日、「BLITZ INDEX」の収録をしてきました!
TBSの宇垣アナウンサーとPASSPO☆さんとTHEポッシボーさんと一緒でした✨
{1371B011-947B-456C-96B1-2F81840EE5DA:01}
一人のお仕事は初めてだったので、すごくいい経験でした!

11月1日の赤坂ハロウィンのイベント告知をしてきましたよっっ音譜

Chu-Zは、今年、2回目の出演になるんですが、
今年はどんな感じになるか楽しみです!
去年は耳だけの仮装をしました。笑
{8DA60AF9-DA20-44AF-96F3-601080E80A99:01}
さぁ今年はどうしよう!( ̄▽ ̄)


ハロウィンかぁー!!
わたしはどんな仮装が似合うと思う?笑



では、ここで
共演者の皆さんとのツーショットをドキドキ
{E5337B36-D4A3-4A3A-AF72-3D0D6CF3B942:01}
THEポッシボーのロビンちゃん!

{CE3A9B0B-EDA6-4B1D-9002-C4EDE7F1B4D3:01}
THEポッシボーのはしもんさん!


{2B9B596F-1995-44D2-B1A9-EFC2052FC044:01}
PASSPO☆の根岸愛さん!

{6A6632EE-6200-418B-AF97-38B3D374993A:01}
PASSPO☆のみおみおさん!

{DC566A3E-4946-40BF-AEF0-DBF86630ED8C:01}
TBSの宇垣アナウンサー♥︎

皆さん優しくて楽しくて感動!

収録でたくさんお話したので、ぜひ放送を見てくださいね♪(´ε` )
放送日はまた報告します!

KANA