アメブロさんになったので…
あらためて自己紹介をします!
{FB7D7B47-A4B3-4F6B-91FE-74B05EE5FD43:01}
KANA です!
Chu-Zの赤担当をしておりまして、
かなぴょんって呼ばれてます!
1993年7月25日生まれのA型です。
埼玉県出身!


性格→熱い、真面目、不器用ちゃんbyるな
素直 byあすか
楽で優しい byミク
とりあえずやってみる精神 byかえで
少年 by麻衣愛ちゃん


メンバーからみたらこんな感じだそうです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


趣味→「踊ってみた」のような振りコピ!
ツイッター5000人企画で、達成したら、リクエストで踊ってみたをやるので、気になる方はぜひフォローしてください!
@Chu_Z_pyon


→スポーツ観戦、ライブ観戦!
人の頑張りを見ることで、自分の刺激になるので、好きです!

特技→場を盛り上げること!
ライブでは楽しんでもらえるように煽ってます( ^ω^ )

→即興ダンス!!!
身体で表現することが何より楽しいです!


最近、ご飯が美味しいお店に行きまして、
{28BCE3E7-41AF-46AD-B2A1-E81C6DAEC98B:01}
このような素敵なお店が、好きになりつつあります!

女子力向上のためによく読む雑誌は.「JJ」.「Ray」。

好きなブランドは「ZARA」「MOUSSY」「FREE'S MART」
「UNITED ARROWS」「EMODA」
シンプルな格好か、カジュアルな格好が最近の私です!
{FC64169D-BB9C-4BFE-BB0E-543F9FA312AE:01}

今日の自己紹介はここまでー!
少しでもわかってもらえましたか?音譜



今日は大阪でリリースイベントでした!
2回目の大阪で、また関西にChu-Zが広まってよかったです!
「いくぜ‼︎大阪‼︎」と、また言いに行けるように頑張ります(^O^)
{A2DC2209-CF04-498F-8C81-461E3BA77CFB:01}


明日は博多!
初めての場所だけど、楽しみしかないです!
HRさんとの対バンも楽しみだぁ( ^ω^ )!


15:00~ 
トリアス久山トリアスモールスクエアにてHRさんと合同インストアイベント!

19:00~
キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージにてミニライブ&握手会&撮影会


観覧フリーなので、ぜひ♥️

ではまた明日!!
{57D5BC11-D9D7-4EE1-B3CC-C138979AC2C8:01}



KANA