こんばんは
ついに12年間沢山レッスンしてきたけど
今日でみんなとのレッスン最後でした

きっちりやる時も
どんどん話がそれてふざけてる時も
真剣に話し合ったり意見言ってぶつかった時も
夢を語る時も
セトリをあーだこーだ言いながら考える時も
毎回の振り入れする時も
ぜーーーんぶ色んな時間が大事な時間だったな


そして沢山練習したスタジオで最後ヘッドスピン回ってみようと
2年半振りに回ってみたけど
結構怖かったし腕も首もプルプルしちゃった
ここで首壊すわけには行かないから
少しだけだけどXのせたからみてね✊🏽


そして
しっかりお礼して出てきました🥲

では
今日は最後の12年目の話📕スタート


7月23日萌葉ちゃんもしっかり復活して

11周年をライブをバンドでお届けしたね🔥







みんなでバチ上がって
1つになってしびれたライブだった




8月には

初のTIF出演!!

皆んながすごい喜んでくれて

こんなに喜んでもらえるなんて思ってなかったから

すっごいそれが嬉しかったな












そして大雨の日比谷ワンマンのリベンジも

やったね🔥


激アツで途中に休憩挟みながらやったね🌈

ここでタテガミなきライオン披露して🦁

あっという間に皆んなで1つになれる曲になったし

丁度今が1年くらいたったけど

もっともっと前からあるんじゃないかと思うくらい

一体感すごいし、大好きすぎる曲🤘🏾







そして浴衣はやっぱりきなきゃね🍉







そしてアットジャム




この前オールナイトの方にはでたけど

これが最後のアトジャだったんだよね🥺





そして9月にはタテガミなきライオンのMVを撮影🌻












ほいで新衣装は

萌葉と沢山考えて制服にしたのだが

好評でうれちかった🙆





名古屋定期とかもいったり✨



てんむすおじさまからケーキいただいたり☺️









そして全曲やっちゃおーぜ!ってことで

全曲収穫祭のツアーをやったね♪

この企画はずーとずーーーーーっと温めてきた

うちらの最終兵器だったんだ☺️🤘🏾笑




そしてツアーの最中には


自分の生誕祭があったねーん💚


緑いっぱい幸せだったよ💚


最初で最後の1人1人、全員とコラボをやったのには

ちゃんと意味があったんだ🥺✨

出来て嬉しかった💚







ハロウィンは

CAさんになり✈️カバーライブをして







タイトなジーンズにねじ込んだのでした❤️💚


ワロ



萌葉ちゃん。

TCCでこのネタ使っていいよ

あげる💚ぷ







11月には全曲75曲を収穫して

Chu-Zトレインはまた走り出したのでした✨


達成感えぐかったね🤘🏾

これで萌葉も全曲クリアついにしちゃったよね❤️





12月にはるーちゃんの生誕祭



今だから言えるけど

このライブが終わったあとは楽屋で涙が止まらず

るーちゃんのママとハグしてさらに泣いたの覚えてる🥺💜






で、かと思ったらみんなで仲良く

インフルエンザにかかり


仲良く復活😂🌻




クリスマスはチェックをきて




野外では寒かったけど耳が生えちゃって



椅子があったらちょこんと座ってみたよね〜




あとこのクリスマスパーチー楽しすぎた❤️❤️❤️



そしてお正月はみこさんになって




バレンタインもかわちいいしょしてやったなん🥺✨






そして3月に活休する事を発表したんだけど

どんな風に反応されるかもわからないし

みんなでリアタイずーーーーっとラインしながら

その日一日中ソワソワしてた

そして発表したら多くのお疲れ様とかありがとうって声に

やってきてよかったね!頑張ってよかったね!って

皆んな呟きのスクショを共有しながら

最高な8/4を迎える為にまだまだ頑張るぞーって

話したんだ🔥




こっからは本当に怒涛の日々だった


全力で皆んなを楽しませると誓って

全員で今まで以上に1つになって

突っ走ったね
















ラストツアー1つ終わる事に

だんだんと最後に

近づいてきたのを感じてたな



最高なライブも











思い出も作って








みんなに感謝の気持ちを伝えて

みんなとの時間も大事にしてきたら






あっという間に12周年迎えてた🌻🥺




こんなに語れる事がいっぱいな年は

12年目がNO1だね✨