こんばんは♪


さて昨日は書きたい事もっとあったんだけど
時間ギリギリになってしまって
1年目というよりChu-Zが出来るまでのお話がメインだったけども

なんやかんや1年目なんて
何もかもが新鮮で何もかもが初めてすぎて
覚えている様で覚えてないかも


2年目は何したかなぁ
って
Wikipedia先生に教えてもらいなが書こうかと見たけど

1年目すごい色んな事してたんだね!



右!って言われたら右、左と言われたら左
この頃は言われた通りにひかれたレールを走ってたからか
こんなに沢山出来事があったのに
一瞬で通り越した感覚
だけど文字でみたらちゃんと思い出してきた!


2年目はこんな感じ






おかずのクッキング懐かしい!

20歳にして料理本に掲載されてたのに

30歳の今、全く料理できないのなぜ?🙃ワロ


1年目からだけど

このおかずのクッキングでもお世話になった

TさんっていうスタッフさんがChu-Zを色々みてくれた

洋平さんも厳しかったけど

Tさんもすごく厳しく育ててくれた


まずは自己紹介からキャッチフレーズや、

なんだ?この子ってまず気になってもらえる自己紹介をしなさいという事で

毎回のライブの自己紹介で皆爪跡残す様になったり

「あーグリーン担当でんでんです!」が

産まれたのもそれがきっかけだった

そして

MCや、ラジオ、SHOWROOMに出た時

ただ単に楽しく終わると、その後どちゃくそ怒られた

何の為に出てるのか、何が今日伝えたかったのか

出る意味、を良く考えろと

そこから爪跡残す意識や、ライブの告知、

来て欲しい気持ちを伝える様になったのだ

MCに洋平さんが厳しいのは有名な話だが

Chu-Zがそこを大事にするようになったのは

Tさんの厳しさもあったからかな🤭




そんなTさんとは

毎回会うたびにサイン下さーいっていって

Tっていう世界1簡単なサインをもらい

大喜びをするってお約束があるのですw

(10周年のリハのホームビデオ初公開w)




そしてO-EASTのワンマンライブで

メジャーデビューする事を発表そして

GIRLS ON THE RUN を初披露したの!

振り付けには飛行機の振り


1年目は全員が手を伸ばすとぶつかっちゃうくらいの

小さいライブハウスでライブしてたけど

こっから大きい所でライブするぞ!

もっと羽ばたくぞって気持ちもこめて

O-EASTでみんなで大きく手を広げて走り回ったのすごい覚えてる



そして

ナプラ60周年スペシャル企画で武道館で

ガルオンを披露したのもすごい思い出

だーーーーーーーれもうちらの事知らないのに

携帯のライトで1人が応援してくれて

2人、3人にってどんどん増えて

曲が終わる頃には皆が携帯のライトで

Chu-Zの事を照らしてくれた

増えていくライトに鳥肌だった




これ☺️



そして7月に日本コロムビアからメジャーデビュー!

愛あるコロムビアのスタッフさんとリリイベ沢山回って

リリイベが大好きで

スタッフさん達が大好きだった

リリイベ最終日になると

バミリに最後頑張れ!とか

お疲れ様とか小さく書いてあったりしたなぁ


昔からスタッフさんに

恵まれていたChu-Zなのです✨☺️






あっちゅい💚






🌻Chu-Z My Live 2024🌻

~終着駅に停車Chu♡~

◾️日時: 2024年8月4日(日)

◾️開場15:30 開演16:30

特典会開始時間 20:00(予定)

◾️会場: 代々木公園 野外ステージ 


↓詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12859261127.html




【クラウドファンディング】

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12859263362.html