12周年ライブありがとうございました🌻




12周年
私たちおめでとう🎊そしてありがとう!


12年前お母さんが勝手にオーディションで
応募したのがきっかけで始まったアイドル人生
なんとなく受けてなんとなくレッスンもうけて
なんとなく合格してやってたけど
やっぱりそんなんじゃそこそこ結果しか出なくて

アイドル詳しくもないし
アイドル興味もそこまでなく
やっぱアイドルはぷりぷりして可愛いのがいいんだ
じゃあ自分は向いてないなぁって1年くらいですぐそんな気持ちになって

そんな時に洋平さんから
他のアイドルともちがうChu-Zの色を出す為にも
ラップを担当しないかって言われて
やるときめてからは
自分的にもアイドル界に爪痕のこしてやる!って思って
自分なりのアイドルの形でここまで進んできた

心が折れる日もあったし
メンバーに迷惑かけた事もあったけど
立ち直り再び歩きだして
上がったり下がったりの道のりで
ここまで来れたのは本当に奇跡で

そうとは思ってたんだけど
自分は好きな事は頑張れるし
時間忘れて没頭できるのに
継続するのとか努力する事が出来なくて
振り返ったら今だから言えるけど
昔の自分がもっと頑張れてたら努力できてたら
今のChu-Zはもっと上に行けてたのかなぁって思ってる
だけどそんな自分に気づいたのは10周年前で

そこからはChu-Zの為に弱い自分を超える為に

何か出来ないかとおもって

毎日ブログを書く所から始めました

そして今日で3年が経ちました


でもこのブログもコメント書いてくれる皆がいて

みてくれる皆がいて

よしっ!もっと頑張ろって思えたし

続けてこれたんだよありがとう🤗


昔の自分にもっと頑張れとか

諦めるなって言いたい事たくさんあるけど


でも今日の景色とか

この5人で12周年迎えられた事が

1番の宝物です!

だからこの12年に後悔はないよ!


色んなアイドルが増え

色んなアイドルが自分達を超えていった時だってあった

そんなの見たって

1ミリもあっちがよかったとか、

あっちだったらなーとか思った事ない

Chu-Zだから自分がアイドルとして駆け抜けてこれたし

Chu-Zだから最高な12年だったと言えるんだ


皆との時間があと少ししか残されてないけど

大好きな皆と一生忘れられない時間で

いっぱいにしよう!















今日は

最強な自分1日目🙆🏽‍♀️💚ぷ