こんばんは♪

今日はidol mixxxx stage でした!

今回で最後の出演でした
このimsで後輩ちゃん達とのライブが増えて
後輩ちゃん達のライブはいつみてもキラキラしてて
忘れかけてた事も沢山思い出したし
大事なモノを気づかせてくれる存在だったし
自分達も負けじと頑張ろって純粋に思えたし
いつも刺激もらってた


ライブがこうやって重なれば
いつもライブを見てくれる後輩ちゃん達やファンの皆に何が伝えられるかなって思った時に

やっぱりこの12年で思ったのは
まず、一緒に頑張れる仲間に出会えた事って奇跡だし
その仲間達と突っ走って行ける事も奇跡
楽しい事や夢を叶える事も沢山できるけど
そんな中で自分は頑張ってやっていても
突然の出会いや別れがやってきたり
悲しみに襲われたり苦しい日が来る事もある

だけどそういう時は一番近くにいる
仲間、スタッフ、ファンを信じる事
自分がグループを守るんだって気持ちでやっていたら
またいつか笑える日が必ず来る
これで良かったんだと思える日が来る
という事が伝えたいかなぁって思った☺️






今日やったバタフライは
本気で歌う事が苦しい時期もあったし
前向きな歌詞が辛くて歌えなくて
どんな顔して歌えばいいんだよって本気で思った日も
あったけど
立ち直って真っ直ぐに歌詞を伝えられる日が来たのは
仲間がいたから
そうやって支えられて、支えあって
今の自分が出来上がった
だから
その時はわからなくても
嬉しい経験も苦しい経験も
一つもかけてはいけなかった事だと思えるし
愛せるよね。🦋





そして
TCCやヴァルスクのファンのみなさん!
推しグループ関係なくいつも一緒に盛り上がってくれてありがとうございます😭
こういう暖かい所だいすき🥺✨

8/4は絶対に皆んなも来てほしい!
今までで1番の景色が皆んなとみたい!
絶対に来てね全力で待ってます🌈🌻






🌻Chu-Z結成12周年記念LIVE🌻

■日時:2024年7月21日(日)

■開場14:30 開演15:30

■会場:1000CLUB


↓詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12855243933.html



🌻Chu-Z My Live 2024🌻

~終着駅に停車Chu♡~

◾️日時: 2024年8月4日(日)

◾️開場15:30 開演16:30

特典会開始時間 20:00(予定)

◾️会場: 代々木公園 野外ステージ 


↓詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12859261127.html




【クラウドファンディング】

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12859263362.html







今までで一番の

最強な自分になるまで

あと5日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html