こんばんは♪

今日は横浜mint hallでのラスト定期公演
浴衣でお送りしましたぁ😉👘

今回はメンカラって事で
薄い緑は初めてかも💚🤗

白背景おすまし



黒背景いえーい




この前書いてた
帯締めとしてゲットしたリボンと
帯揚げとしてゲットしたリボン達

大活躍🫢🎀いい感じでわ?☺️



そして
たっくさんお世話になって
思い出たっぷりのミントホールのスタッフの皆さんが
何と!!
終わりの挨拶でプレゼントをくれましたぁ🥲😭🥲
優しすぎる🥲🥲🥲



バレンタインや、ハロウィンや

年越しもやったし
配信で毎回カメラ設置も切り替えも完璧にやって頂けて
時には感情溢れた回もあったよね
そんないろんなChu-Zを見せてきたミントホール
最高なスタッフさん達といろんな公演を作り上げれて
本当に良かったです!


そして今日は
バスツアーのスタッフさんも来てくれて
まるまる全部ライブ見てくれて
メンバーカラーの
5色の特注マカロンもくれました🥲✨


そしてかなこちゃんともんちゃんまで
遊びにきてくれましたぁ😣✨



大好きな人達に囲まれて
幸せな1日だったなぁ



こういう素敵な場面を見たり感じたりできるのは
ここまでChu-Zにいれたからだし
そんな愛されるグループの一員でいれる事が
本当に嬉しいし一生自慢✨





今日もみんなの愛たっっっっっっくさん
ありがとん🎆