こんばんは♪


あら!
ライブ終わってラジオもとってたら

23:45だったあせあせ😂

知らぬ間に0時すぎる所だった💦


てかオールナイトから
もう体内時計というか
いろいろずれずれで今日昼すぎても
めちゃくちゃ眠かったん🫨

みんなその日も仕事とか
その前も仕事してたってきいて偉すぎる🥱

そして
今日はなかなか遅めの時間だったね⭐️

今日の衣装はこちら




この衣装ガヤガヤしてて夏ってかんじで好き🕺


最近ピンいっぱいつけるの皆ではやってんの
これ危うくつけっぱなしで帰る所だったよ😂🌈

あ!やばい時間が!

あと3分だぁぁあ😭💦


今月も沢山ありがとう💚
来月も楽しもうね🤗🌈