おはよう😃
寝てたよーーーーん😴

いつも的には
今日はオールナイトゥでしたぁ〜って
書きたいところだけども
0時すぎのライブなので
オールナイトゥの前にブログ書いております😂


こんなにライブ時間が遅いとソワソワする😇
まだ?まだ行かなくていいの?ってなってる
まだメイクしてないけど大丈夫そ?🤣

てか
たまにさぁ〜自分が家出る前に
皆んなから
ライブ会場ついた〜!とか 皆んなと合流〜!とか
待ってるよー!とかってリプが来ると

自分入り時間間違えてる?!って
一瞬ヒヤッ!ってなって胃がキュッて焦るんだよね😂
でも大体皆んなが張り切って早くつきすぎなんよね🤗

しかもさー、たまにあるじゃん
到着しなきゃ行けない時間を
出発時間と間違えたり
出発時間を起きるアラームにしたり
その時間わかってるんだけど
前日にどこかで指が間違えちゃって
間違えてる事になんで気づかなかったんだろってやつ😂

それたまーーーにするから、した時チーンってなる
だいたいそういう時は
優雅に朝過ごしてたのにぃぃぃって
えええええ普通に起きてたんだけど〜ってなる
焦る+くそー悔しいぃ😩ってなる🤔ない?そゆの!



まだそんなこんなでまだ準備開始してない事自体が
ソワソワしてきて胃が痛くなりそうなので
そろそろとりかかろうかしら🤤


ではパーリナイで
お会いしましょん🫨

たのちみぃぃぃぃん🤩