こんばんは♪

今日は写真見返しDAYでした🥳



みんないい顔してるん

待ち受けにどぞ🤓



今日はライブの写真たっぷり載せてくよーん


なんの曲だぁぁあ🙄

当ててみてん😬






ハイ!次!




これはめちゃむずい気する


振り付けじゃない所で

楓が昨日やったシーンだからこれ当てれたらすごい!




ハイ!次!





これはーなかなかむずいど…




難しいのばっかりでわろ



ハイ!次!


こーーーーーれは

むずいけど顔がヒント?んーこれわかったらすごいw



ハイ!次!





これはわかるでしょ?

ヒントは両サイドのるーちゃんと双葉たん!




ハイ!次!



なーーーーんだ!




ハイ!次!


これはわかるっしょ?😗

4人が歌っててこの位置といえば?




ハイ!次!



なーーーんだ!

これわかる?😏あれだよあれ!





ハイ!次!


これはふたばたんと隣だから

あれだよねん!




ラスト!



なんのジャンプだーーー!







はいっ!答え合わせ‼️






①コレは…いきなりすまん

楓でもわからんw


②アイムの1番のるーちゃんと楓が歌ってる所のるーちゃんの方向く前の時😏


③えーーーコレもわからんw

多分だけどアンコールの笑顔の花かも


④これは楓もわからなかったけどw

送られてきた前後の写真見たらワンズのラップですね🤔


⑤タテガミの落ちサビだねん🦁


⑥これはごめんマジわからんw


⑦向日葵のここにさいてるはなぁぁぁあ〜

ですね🌻


⑧新曲笑顔の花の集まる所😊🌷


⑨ちゅーみーの1回目のテンテンテン😘


⑩ちゅーまいのラストのサビに入る前のジャンプでしたぁ🌈




なんこ当てられた?🤪