今日はラストツアー
遂に今日でファイナルを迎えてしまいました🥺
終わっちゃったよぉぉお🥺





大阪から始まり
名古屋、そして東京
今まで沢山遠征してきたし、ツアーもしてきたけど
こんなにみんなに対する
ありがとうの気持ちや、寂しいなって気持ちや
ずっしり気持ちの重いくて濃いツアー初めてだったな


大阪、名古屋では
やっぱり行き始めの頃からの
色んな事を思い出したし

今回東京では
大阪や名古屋の気持ちも繋ぎながら
2つの公演を思い出しながらライブ届けました




皆んなの楽しそうな顔や
ぐしゃぐしゃになりながら声出ししたり
ジャンプしたり
時々寂しそうな顔もみえたり
涙が溢れたり
こんなに沢山の感情をさらけだしあって
1つのライブを作れる事が本当に誇りだし
皆とウチらの強い絆があるからこそ
こんなに感情が溢れるんだなって改めて思う


唯一無二の空間だし、存在だよ。
この先もずっと変わらないよ




萌葉がMCでも言ったように
ここからどんどん "ラスト" がつく事が増えるし

寂しさとかも増えたりするし
でも最後までみんなと笑ってたいし
Chu-Zらしくいたいって思う
まだまだ思い出も増やしたいし
最高なライブもどんどん更新して行きたい🔥

とは思ってるんだけど
今回のツアーで最後の人もいたり
また今度ね!って全員に言えなくなってきた事も
事実でとても胸がぎゅーってなる

でも気持ちは1つ!

会えても会えなくても
行ける時でも行けない時でも
気持ちで繋がっていたい!

寂しくなったら
楽しかったライブ思い出して欲しいし
疲れたなぁって思ったら
ばりばりんりん爆音で聞いてみたり踊ってみたり?笑

そうやって側にいれなくても会えなくても
Chu-Zをいつだって思い出して欲しい😌
そうやってずっと繋がっていよう




そして洋平さんや
遠征も全て車で連れてってくれた
スタッフの皆さんや
現地のスタッフさんや
今日駆けつけてくれた後輩ちゃん達も
メンバーみんなの家族達
関わってくれた全ての人達に感謝の気持ちでいっぱいです!😌





このツアー皆んなで駆け抜けれてよかった
最高なツアーをありがとうございました