こんばんは♪

今日は明日に向けて
ハイフも久々にいけてお顔スッキリしてーの
ゆっくり温泉にも入れて完璧かもしれん☺️💚




みんなはどのくらい完璧?

ちなみに皆はライブする側ではないけど
ライブ前にする事って何かあるの?

推しジャンの為に身体軽くして
マッサージいくとか?🙃
喉潤すとか?🙃

するの?😗


結構楓はサウナ行ったり
とりあえず疲れをとって軽い状態にするかも!
マッサージは前はライブ前とかいってたけど
最近マッサージするよりサウナとかで汗かいたり
温泉に浸かる方が身体軽くなる気がしてて
そっち優先してるん😌♨️

そして
最近はサウナ中はセトリを呪文のように
ぶつぶつ唱えるのやってる🥸笑

ちゃんと口までタオル巻いてるから
ぶつぶついってても見えないから
変な人みたいにはなってないよ🙃


この前5人くらいしか入らない小さなサウナいって
誰もいなかったからファイナルでやるセトリのやつを
歌ってみてたけど
ワンチャン外聞こえてたかもって
今になっては思ってきた😂


てか
完璧だけど寝れるかなぁ
ドギドギしちゃって
目がキリッて👀しちゃうねん


明日はいつも以上に緑ふりふりしてーの
のど飴で一旦潤わしてーの
でんでんコールバカでかい声でよろぴく💚💚💚
そしてライブ前にはアキレス腱伸ばして
いつも以上にジャンプよろぴく💚💚💚


たのしみだねーーーん
楽しもうね😝💫

🌻🌻🌻🌻🌻