こんばんは♪


今日は渋谷で対バンだったお💚



この衣装は髪の毛おろしがち🤭

なんかデニムだとおろしたくなるよねん💚





でも対バンの曲数ならまだいけるけど

髪下ろして定期とかは

暑いのと、ぐしゃぐしゃになるのと

巻きが取れるから結びたくなっちゃう👧🏼



でもなんやかんやで巻き下ろしは

普通にすき☝🏾♡



そして

なんかこの写真好き



なんか放課後階段で喋ってる感w




てかツアーファイナルまであと3日だと?!

最近ドクドクしすぎて

あれから変な夢ばかり見るし

今日も7時にアラームもなってないのに目がぱって!

何になのかわからないけどやばいっ!って気持ちで

目が覚める😹


この前は6時半ぐらいにも

ぱっ😳!ってなったし

ひーひーふーって感じ🥶


それにあと次でファイナルかぁ🥺

ツアーあっという間だったなぁ🥺っていう感覚。

きっとみんなもそうだよね


でも

皆んなとの時間が楽しくて楽しくて

ライブ中は色んな事も思い出すし感じるけど

楽しすぎて

可愛く笑顔にするとか通り過ぎて

自然と溢れちゃうくらい本当に楽しい🤭



みんながChu-Zが大好きって事もライブ中に

すごい伝わるし

みんな良い顔してるんだよねぇ☺️


ニカーーーって笑ってたり

めためた叫んだり

サイリウムふりふりしてるのも

全部好きだよん💚🌈



26日までみんな体力も体調もおんぞんして

最高な日にしようねん👍🏽



ではこのあと配信で🙌🏾