こんばんは♪
今日はラストミルクホールでした☺️


(帽子バーじょん)



沢山思い出のある
ミルクホール♡

八王子から始まって原宿
そして色んな所で出張ミルクホールやってきたなぁ〜

Chu-Z が出来てすぐにできたんだけど
そこで色んな人に知ってもらえたり
ライブで見た人が来てくれたり
ミルクホール終わりに語りながら帰ったり
帰りにファミレスいって語ったり
色んな思い出があるよねん

自分を知ってもらったり
その人を知ったり
くだらない話しながら笑ったり
なんやかんやでミルクホールの時間って
めちゃくちゃ大事な時間だったなぁ☺️


今思えばミルクホールがあったおかげで

自分推し以外の人の事も知れた気がする


自分は人見知りだけど

絶対喋らざるおえない環境で、

頑張って自分から話さなきゃいけないからさ


話かけるまでまず時間をかけてーの

変な日本語覚えたてみたいな

会話しかできなかったかもだけど

ミルクが無かったら話すきっかけすらない人も

きっといたと思う😂


それでミルクのおかげで

色んな人の事しれて話せるように

少しずつなれて


ミルクがなかったら

12経つ今ごろでも

物販で日本語覚えたて会話してたかもw


全てに意味があったんだな☺️👍🏽


(リボンバーじょん)




沢山の思い出をありがとう💚