こんばんは♪

ドクドクし過ぎて
変な夢みたぁぉあ🥲

まずね、
ワンマンで衣装変えがあって着替えたら
上を間違えて楓だけアンコールTシャツ着てしまって
そのまま1人だけTシャツのまま
メドレーをやってMCまでいったんやりきるんだけど


まずそのメドレーが全然練習してないやつで
本番ぶっつけで
しかも何故かカバーライブやった
predia さんの "美しき孤独たち" が途中で入ってて
皆もう忘れちゃってて全員めちゃくちゃで
半べそかきながらやって
やっとMCだ!ってなったら

着替えようと思ってはけて楽屋に戻ったんだけど
衣装がなくて

これまた何故か走って家に取りに帰ったのねw
で、
楓は見覚えのない場所で
一人暮らしをしていて

で走って戻ってる最中に不審者に遭遇して
なんか気持ち悪くて話しかけてくるの!
急いでるんで!って突き放したのに
今から帰るの?って聞かれて
何こいつ!って思ってパッてその人みたら
楓の今リアルに良く使ってるスニーカーを持ってたのね
え、なんでそれもってんの?ってなり
……ってなったら
ボソッと
部屋の鍵空けといたからね
って言われて急に怖くなって

きゃーーー!!!ってなって

で、もうその時点で
10分くらい皆にMC繋げてもらっちゃってるやばい!
っていうのと、
え?こいつ毎回ちょっとずつ楓の物とってたの!?
っていつのと、
え、だから最近パンツすくなくなってんのかー!
(リアルの世界ではちゃんあるよw)

って頭の中で色々ヤバイっ!って思ったら
夢から覚めて

その瞬間アニメみたいに
ぱって上半身も綺麗に起きあがっちゃって
キョロキョロして
またパタって寝たんだけど

何事?ってなったw

っていう夢の話きいてくれてありがとう😂💚


シャキッとな💚





今までで一番の

最強な自分になるまで

あと29日