こんばんは♪

今日は
ぶりぶりを添えている方が
何人かいらっちゃいましたね😂💐ぷ


そんな今日来週のツアーファイナルに向けて
レッスンしてきたよぉ〜🔥
ドクドクしちゃうねーん😛

そして
今日は人生で超久々に耳鼻科にいってきた😮
耳が昨日変だったからいってみたんだけど
これと言って何も無くとっても健康だったw

そして左が違和感だったんだけど
音の聞こえテストをしたら
両耳バッチリ聞こえてますね!!
なんなら右よりも左のほうが聞こえてますよ!って
結果の表見せられて言われた😂あれ?

テスト中は
どちらかと言ったら左の方が悪そうな
感覚だったのに😂変なの〜


ほいで一応
常に爆音の場所で仕事してるんですけど〜
って先生に言いったのね

そしたら
その時は耳栓するのがいいかもですねって言われて

あ。はい〜🙃ってなったお



でもなんでもないって聞いたら
治った気する🤪笑


気の持ちよう🙃


単純わろん☺️