こんばんは♪

今日たーーーーーくさん寝たよん✨
食べて回復か寝て回復するだったら
完全に寝て回復するタイプ
寝過ぎて心配されるくらい
昔からからいっぱい寝れる方😂

起きてリビング行くとよくそんな寝れるね!
って言われるやつ😂

6月は今日まで休みなく動いてきたから
やっとこ接骨院にも行けたし
ゆっくりできてふぁぁあってなった

そしてみんなのママ達やスタッフさんからの
ジュースの差し入れ沢山もらっちゃって
冷蔵庫がスーパーみたいに沢山入ってて
開けるたびに何にしよーかなーーーーーーって😍
なる♪
るんるんする☺️

昨日は
お家に帰って豆乳ドリンクのんで
朝は100%のジュースのんで
明日の朝はミルクティー飲むと決めている☺️


るーちゃが昨日mcて言ってたように
Chu-Zは各家族がまず仲いいし
そして家族絡みでメンバーも仲がいい
各メンバーの実家にみんなでいったりとかもするし
お出かけもするw
そんなグループあんまないと思うけど
みんなのママパパがChu-Zが大好きで
全力で応援してくれるから
こんなに仲良くなれるんだと思う☺️

アイドルに限らず好きな事を続けたり
そもそも何をするにしても
親のサポートは必要だし偉大だよね

メンバーの家族はみんな協力してくれて
親が子供の事応援するって当たり前の様だけど
そんな事なくて
でも結果今全家族がChu-Zを応援してくれてるって
めちゃすごい事だし

楽屋にくれば洋平さん含めて
弾丸トーク始まるし😂
プレゼント交換も始まるし🎁

ライブもそうだけど
ライブじゃない所でも
全てひっくるめてChu-Zっていう空間は
本当に熱いし、特別。




名古屋もきてくれたパパとママ

全通🔥ぷ