こんばんは


今日はラストツアー名古屋公演でした

大好きな名古屋で
今日含め4日間もライブできて本当に嬉しかった



流石の名古屋で初っ端からぶち上げ
そしてみんなのテンションも最高すぎて
楽しいが勝っちゃって
今日は泣かずにいけるわ!って完全に思ってた

だけど
最後の最後に
「最後の曲です向日葵のうた」で
イントロかかった瞬間
今までの名古屋が全て蘇ってきた
初めての遠征行ける事にみんなで舞い上がった事も
車一台でギュンギュンになって通ってた事も
名古屋のノリが良すぎてこのままいけるぞ!って思った事も
定期公演でぱんぱんの景色も
M.I.Dの天井が低くて指怪我したことも
対バンで物販の列てんやわんやになった事も
チラシ配り沢山した事も
ラジオ収録や、音楽祭でた事も
ライブハウス以外でもリリイベとかオープンスペースでやった事も全部全部楽しかった思い出ばかり
蘇ってきて

これが最後なんていやだ!
いろんな時代があったけど
最後アツイ名古屋を見せてくれてありがとう!って
思ったら
今まででないくらい、つーーじゃなくて
ぶぁぁぁぁあってダム崩壊したかのように溢れてきた。


いつも名古屋のみんなは
離れていようともあまり回数いけなくても
毎回最高なテンションで迎えてくれるし
人数とか関係なく
そのテンションぶち上げ具合が支えになったし
沢山夢を見せてくれた

自己紹介の後のでんでーーーーーん!ってやつも
本当に嬉しいんだっ
皆んなが楽しそうにしてくれたり
テンションぶち上げてくれて
何度助けられた事か


コロナでファンが少なくなってしまったこと
ステージでは明るく言うけど
うちらも人間だから
正直めっちゃ悲しかったし
だけどステージにたったら
変わらない皆んながそこにいてくれた
だからこうして
変わらず名古屋に行き続ける事ができました
本当にありがとう

名古屋に関東、関西の人がきてくれたり
名古屋の皆んなが東京にきてくれたり
いろんな地域からきてくれても
大きいワンマンとかでは別々になるとかじゃなく
そこで1つになれるのがChu-Zの強みって思ってる🤗
そして自慢な所🔥

12周年や最後の日も
みんながいろんな所から集まって
そこでさらに1つになれるのを楽しみしてる!

今日は第二のホーム!
最高な名古屋を見せてくれてありがとう🌈🌻





「昨日はやっとかめ

ぎょーさんてばさき食べたで

あんばようダンスできると思います💚」


自己紹介でこれを言いたかったんだけど

全て飛びましたがこれがいいたかったw


名古屋弁英語並みにむずいw






帰りはこれを食べながらかえる!

(コンタクトとってガチメガネ👓)


天むすおじ様からいただいた差し入れ🥲✨


名古屋のスタッフさん達が優しすぎるし愛しかない


天むすおじ様とかいっちゃってるけど

めちゃめちゃお世話になってる方で

名古屋駅のビジョンだったり

リリースする時のラジオ周りだったら

大きなイベント出させてくれたり✨

こんな皆んなが仲良くてちゃんとしるグループ

Chu-Zさんしかいない!っていつも褒めてくれる🥲


そして

今回の照明さんはChu-Zの専属照明かってくらい完璧だし昔からかっこよく仕上げてくれるし

昔のマネージャーや、スタッフさんも

みにきてくれるし


そしてそして

これで大きな遠征、連泊とかは最後なんだけど

いつも長時間運転しくれてるスタッフさんにも

関わってくれた全ての人に大きな拍手だし


ライブ一個作るのに

いろんな人が関わってくれてるてて

メンバーだけじゃなくてみんなにステージに上がってもらいたいくらいの気持ち!


ラストツアー

残すはツアーファイナル東京

この感謝の気持ちも全部ひっくるめて

ぶつけるよぉ!!🔥


みんなも遠慮なくぶつかってきてね💚