こんばんは♪🤗


今日は対バンの前に
念願のコンパルに行ってきました🙆



エビカツ、みそかつ、名古屋コーチン

食べたぁあ!💜💜💚💚💚







やっぱり出来立ては違うね!


お持ち帰りのは何回も食べた事あったけど

お店にくるのは何気に初めてだったぁ

激うま🤤


名古屋はご飯が全部美味しいよね!!


夜ご飯は

明日のツアーに向けて手羽先たべた🤭


何気にこの3日間コンビニメインだったから

今日はがっつり名古屋飯食べれて

これで完全に気持ちも身体も名古屋に染まったて

明日はもう完璧だわ🔥


ほいでこっから

お家から持ってきた入浴剤を入れて

湯船つかって身体ほぐして

栄養ドリンク?回復ドリンク?みたいの買ったから

それも飲んで完璧すぎるな🔥


みんなも明日に備えてね!

完璧な状態であいましょう🔥


緑のサイリウムも忘れずにね

いつもより多めにふりふりしてね💚💚💚