こんばんは♪


今日は
須田亜香里・大倉士門×ASUNAL TREASURE
公開収録でしたぁ
超絶久々にアスナル金山でのライブ
活休前にできて本当に嬉しい🥲✨


放送は6/14  FM AICHI または
、アスナル金山の館内放送で
チェックしてくださーい




ずーーーーーっと昔にライブした事あって
いつだったかなぁって思ってたけど
双葉と萌葉はアスナル金山でやった事ないって言ってて
じゃあ本当に前の話だったんだなぁーってなった

またいつかやりたいな!ってずっと思ってたから
やっとできて嬉しすぎた☺️✨

須田亜香里さんとは
ダンスの振り付けでアシスタントでお会いした事あったんだけど
MV撮影に行った時に
現場の雰囲気とかメンバーさんとかに
刺激うけたのすごい覚えてる!


そして、昨日忘れちゃ行けないって言ってたやつ
無事忘れずに持っていけました☺️
その忘れちゃ行けない物とは
天むすおじ様への誕プレだったのです🎊
ずーっと名古屋定期の時に持っていってはいたんだけど、なかなか会えずでやっと渡せました✨

久々に会えて
喜んでもらえて嬉しかった🤭


名古屋は第二のホームだから
初期からお世話になってるスタッフさんもいて
いつも会える時毎回お久しぶりになっちゃうけど
会えると本当に嬉しい☺️🍤


今日も1日ありがとうございました!
明日も名古屋楽しもうね💚









配信もありがとっ☺️