こんばんは♪
今日は双葉ちゃんの生誕でした🩷

いろんなアイドルソング沢山だったね☺️

生誕の主役か?ってくらい緊張して
最後のChu-Z でしたチャチャチャパリロッ!で
やっと息した👶🏾わろ

そのくらい内容がぱんぱん🍞の生誕だったね🩷

双葉がMCで珍しく泣いていたけど
ほんんんんんんんとうに
こっちがヤンなっちゃうほどネガティブちゃんで笑
たまにその気持ちが分かってあげらはないくらいの時もあるくらいネガティブなんだけど

で、そんな双葉なんだけど
変な所まで超気持ち悪いくらいの真面目で(褒めてるw)

きっとそのネガティブは大真面目だからこそ
そうなのかな?って思う時がある

いつも真面目だから
結果に答えなきゃって気持ちもあるし
誰からも頼られるようなしっかりした人でありたいし
周りも見えるように余裕も持ちたいし
いつだって完璧に見せたいし
私の役割を果たさなきゃ、
さらに何か特技もまたなきゃ、やらなきゃ
もっと頑張らなきゃ、もっと人気も出さなきゃ、
もっと、もっと、もっと…
っていろんな事を完璧にしようとしてる

真面目だから余計に思うんだろうけど
そんな人間完璧な人なんていないんだから
もちろん上手くいかない時もあるし

双葉が
私の存在意義ってなんだろうって思う時もあったけど
ファンや周りの皆んながいてくれたから
私は私のままでこれで良かったんだって思えた

って言ってたけどまさにそうだと思う

楓も
何度もその真面目な所に助けられたし
優しい所に救われたし
人間の弱い気持ちがわかる双葉だからこそ
見える所があると思うし
かけれる言葉があると思う

だから素直にありのままの双葉でいいんだ!🩷
だから今日の生誕だって素敵だったよ☺️
双葉だからできた事沢山詰め込んだよね✨


今回の生誕も
活休発表後でかなり予定つめつめの中で
沢山こだわって忙しいけど完璧にやりたい、でも
なかなか時間もない!って
かなり焦ってたと思うし
思うようにいかなかった事も沢山あったとおもう
実際キャパオーバーでひゃー😵ってなってたし
でもやっぱりそこで
真面目にコツコツきっちりやってきたから
双葉ならではの最高な生誕になったなって思う☺️






生まれて来てくれてありがとうね☺️


Chu-Zにいてくれてありがとうね☺️


おめでとう🩷