こんばんは♪


今日はクロフェス2回目✌🏾

めちゃはれたねーーーん✨
前回も天気は持ったけどその後めっさ降ってたもんね😮

今日は逆に暑すぎたよぉ〜
日焼け止めぬってないけど焼けたかしら?🙃



そして今日は

暑いとおもってまずはポニテ🌻





からの



こっからは変えれる髪型が限られてるから


楽屋でいつものハイツインかなー?って

やってみたけど

んーーーフェスだし

いぇい!って感じにしよーって思って

その結んでるのを三つ編みしてくるくるってした☝🏾








そしてここと言えば
 


ここで取らなきゃね✨って事で撮ってきた✨






この今日撮ったやつで

またマグカップ作らなきゃね!


これの写真バージョンは

誰がつくってくれるの?🤭ワクワク


あ、ちな、勝手に作ったらみんなはだめだよ?

著作権的に作る時は事務所通してよね🙃(嘘)




にしても今日は晴れてるアツアツで

ぶち上げちゃったよね



明日は双葉生誕って事で

ぶち上げちゃうよーん🩷🩷🩷