こんばんは♪

今日はアラームかけずに
気持ちい所までたっぷり寝たよ
なんやかんやで全部早起きなの3日間だったから
たっぷり寝れて
起きた時ぱぁああってなった🤗


写真フォルダがどえらい事になってるよ🌺

せっかく撮ったから
沢山載せたいんだけど
1個の背景で何枚もとるから
いいショットを選抜するのに意外と大変😂
一個ずつ選んでいって色合いを編集してって感じで

今日は写真たっぷりで行くよん☺️

って書いて大量に写真選んで
貼って文章も書いてたのに消えて泣いた…😢


とりあえず気を取りなおして
どえらい数から選び直すど!


まずは

めんそーれ😌


このTシャツは大阪で買った前に書いてたやつ👍🏽



そして食べる🍔🍟








そして作る👍🏽

みんなさっさと選んでもう作り始めてた

こういうの色々悩んじゃうタイプ🙄








英語とかの文字があると選びガチ😌👍🏽
名前系大好きw



夜ご飯はライブを見ながらご飯♪


かなぴょんとは飛行機も隣でずっと喋ってた

沖縄マジックだお💙💚






2日目は首里城✨



そしてシーサー

沖縄マジック2🤗ぷ




そしてまた食べる

お昼ご飯はソーキそば激うま✨






そして

花柄ワンピースに着替えてお出迎え🤗












うみ🫶🏽








みんなでお揃いのパジャマきて

1日目は終了💚



まずはここまでにしようかなぁ🤗笑


いっぱいあるから

せっかくだから惜しみなく出しまくっていくぜぇ🌺






今までで一番の