こんばんは♪


今日も晴れた!すごい!
これは8/4の代々木も晴れに出来る自信でてきた🌞👌🏾
神様はいるんだね!って昨日も今日で何回もみんなで言ってた☺️


前乗りの日がどえらかったんだけど



ちなみにこれ以上に降ってた🥲



こっからの回復が嬉しすぎて

何回も言っちゃう😂しつこくてごめん笑



そんな今日はファンクラブツアーでの
ライブしてきました🌺

沖縄でライブできる日が来るなんて…
幸せな時間だったな
色んな気持ちで涙が溜まったけどめちゃ耐えた
基本いつも耐えれないタイプだけど
1粒溢れたら全部溢れるおちるとおもって
でもちゃんと最後まで耐えれた

けど楽屋でみんな崩壊した🥲笑

萌葉ちゃんが珍しくきてて
なんか萌葉が泣いてると泣けんだよなぁ

萌葉が泣くの珍しいね!って言ったら
だってみんないなくなっちゃうんだもんって
泣き出して
それ以上に自分も泣きw
1人にさせてごめんねって胸が苦しくなった

なんて書けばいいかわからなくなるくらい
胸がキューってなってる
一旦色々おえてホテルの部屋で
ふぅって落ち着いてるけど

時間も迫ってるから
書かなきゃなのに胸が苦しいままだ

実は前乗りしてる日の夜ご飯では
洋平さんスタッフさん含めて皆で食べながら
昔話をしてたのね
洋平さんが1番厳しかったのはいつだろうねって
話してて

楓は自分がヘッドスピン習得中の頃だなぁ
本当にあの頃が1番厳しかったし
結果求められてたし
習得するまで褒めてくれなかったし
きっとあえて褒めず厳しくしてたと思うけど
1番辛ったですって話をしてたら
あかん!思い出してもーた!って洋平さん泣き出して
その時は自分笑ってたけど泣けるよなーって
いろんな事あったよなぁって思い出しながら

皆んなとのくだらない話から
思い出話も含めてChu-Zの全て死ぬまで忘れない!
って感情になった


みんなといる時間が大好きすぎて
東京に戻ったらすぐにライブしたいし
ツアーも早く最高なライブ皆と作りたいけど


胸が苦しくもなるけど
最後まで幸せな時間で溢れさせたいし
やっぱChu-Z最高って思わせたいし
8/4まで一緒に駆け抜けてよかったって思ってもらいたいから
全力で明日も明後日も明々後日も
まだまだ皆んなに気持ちも届けていくよ🔥