こんばんは♪

今日はレッスンが2つあって
終わったらとっっっても眠くて
足バタバタしてねむねむねむねむねぅぅうい!
って泣きたくなるくらい眠かった😂

家まで辿り着けないかもってくらい眠かったけど
電車でうとうとしてやばい寝ちゃった!ってなって
ぱって目開けるとだいたい乗り換えの駅とか
最寄り駅だったりするんだよね、今日それだった
あっぶねーってなるよね😮💦

そして無事に家について
パタっと倒れてソファーで寝た
眠い時に寝れるの超気持ちいよね🤤
どのくらい寝たかな?全然わからない🙃
まだまだ眠かったし寝れたけど
でもご飯できたよーって言われて起きた!笑

てか
ご飯できたよーって魔法の言葉だよね🪄

学生時代朝にどんだけ起きなさーいって言われても
全然起きれないけど
パン焼けたよー冷めちゃうよー!って言われたら

幽体離脱かのようにスッって起き上がって
サッと布団どかして
タタタタタってリビング行ってた😂


今でもご飯出来たよ!には秒でつられるw

冷めちゃうのヤダから
できたよ!って言われたら1秒でも早く
食べたい派😂単純🙃