こんばんは♪

今日は横浜だったねん

いつものごとく
ランドマークに行こうとして萌葉ちゃんと一緒に
いけないかなぁと思ってラインしたら
自分がめがけてた駅じゃない名前言われて
へ?🙃 今日ランドマークじゃないの?ってなった
萌葉にラインしてなかったら
ランドマークでソロライブする所だったお🙃


今日は久々にドット衣装🖤💚
黒の時から着て緑になったこの衣装🚗沢山着たよね!
いろんな衣装着て来たけどまだ着れるやつは
対バンとか定期でも着よって色々考えてる♪
1つ1つちゃんと目に焼き付けてね✨



それぞれの衣装でいろんな時代を思い出せるし
思い出もよみがえるよね😌

この12年いろんな衣装着れて嬉しかったなぁ
楓はそれこそ普段ふりふりとか着ないしスカートも滅多に履かないけど衣装のふりふりは好き
もちろんかっこいいのも好き
衣装を着れば魔法みたいに自分達を輝かせてくれて
ステージやライブを大きく見せてくれた🪄

衣装のフィッティングの時は毎回
ワクワクしながら向かうし
皆に披露する前の調整段階から
着ながら早くこれでライフしたーいってなる☺️


今回のツアーの衣装の時もそうだったし
1番最初にもらった衣装の時もそうだった
やっぱ新衣装出来る時は
何年たってもワクワクウキウキするよね🤗💚


ちな、その最初にもらった衣装の時るーちゃんが
渡された衣装のショーパンがありえん短いやつだったんだけど
着てもないのにいきなり
あ、私これ無理です!!着たくありません!!って言って
その頃まだゴリゴリにトンガってた
超怖い頃の洋平さんだったから
自分は何も言ってないのに
ヒヤヒヤしたの今でも忘れない😂

トンガリ洋平さんもトンガリるーたんも
最初の衣装も一生忘れないお🤗ぷ