こんばんは♪

今日もまだまだ身体がカチカチイテテだよ🫨

買って帰ってきたりくろーおじさんのケーキ食べて
コーヒー飲んで優雅に過ごしてからの
サウナに行ってほぐしてきた♪

Twitterにも買いたけど
アメ村でお買い物したんだぁ〜🛍️
アメ村大好き!20歳くらいの時1人でノリで
買い物行くくらい昔から好き🐙

11時オープンのお店が多い中
10時半には行ってたから
めっちゃ気合い入ってる奴みたいになって恥ずかったけど
派手派手な服多くてやっぱ高まった🖤
早速1店舗目でボブマーリーのTシャツ2枚ゲットして
Tシャツは満足して他のもの探してたんだけど
他の店舗でドツボのボブに出会ってしまって
ええええええ!またTシャツ?って思いながら
迷いながらも他のもの見てたけど
一度もそのTシャツを手放さず棚にも戻さなかったから
あ、これはやっぱり買いだなとなり
ゲットしてしまった😂

しかも買い物してた時に着てたのも
最近買ったボブのロンT着てたし
そして家にTシャツ1枚あるから
合計5枚になってしまった🤗笑

まぁええか!ってボブに流行りとかないし
ずっと好きだしかっこいいし❤️✌🏾

そして新品のデニムも買ってしまった🤤
丈も自分サイズに合わせてもらったし
ばちばちに太めでかわええやつ🥴

その場でネットで見たら
全然売ってる値段よりも安かったんだけど
実際履かないとサイズ感分からないし
自分のサイズに裾上げもしてもらえたし
値段全然違うけど
欲しい物って今欲しい派で待てないタイプだから
いいや!と思ってそれもゲット🤤

やっぱ画像で見るのと着てみるの全然違うよね
特にズボンって
珍しく試着してうわっ可愛いじゃん!ってなって
即決でこれ買います!ってなった!
久々に買い物できてちょー満足✌🏾




メルヘンだわ🩷ぷ


格好的に全然似合わないけど

バラに囲まれたおでんでんさん🌹