こんばんは♪


無事ラストツアー初日大阪終でしたぁ😊🤟🏾
アツアツすぎた!
しょっぱなから飛ばしちゃった
今回のテーマはTHE Chu-Z!
今までのChu-Zを詰め込んだよん✊🏽


大阪には最初からこれてた訳でもなく
だんだん行けるようになって
不定期定期公演が定期公演に決まった事を
報告したらすごい喜んでくれたも鮮明に覚えてる!

沢山行けるわけじゃないけど
行くといつも待ってたよーって出迎えてくれて
いつも大阪ワクワクしながら行ってた


遠征に行くとそこに待ってくれてる人達に
会える楽しさももちろんだけど
楓にとっては道中も大事な時間だった

夢を語ってはもっとこうしようとか
ダメな時はダメだったって反省もしながら
こんな所でライブやりたいねとか
ファンが言ってた感想をみんなで共有したりとか
各々の良さについて語ったりとか
もっとこうしたほうが良いとか
自信もってこーぜ!とか色々語ったな
みんなと夢を語ってる時間は本当に大切な時間だった

夢はドンドン膨らむし
いろんな事をChu-Zとして叶えられた
もちろん届かなかった事もあるけど
叶えたモノやみんなと見た景色は絶対に忘れない


遠征って
遠くでずーーっと待ってくれてた人達や
東京や各地から遠征してくれてる人達
SNSで道中楽しいそうにしているのも、
帰りにご飯食べたりしてるのも
距離や年齢も関係なく仲良くしてる姿とか
これも全部Chu-Zが共通なんだって思ったら
嬉しくて可愛くていつも微笑ましく見てるよ😊

1つになってライブを作ったり
声出したり、泣いたり、笑ったり
どれも、これも、Chu-Zで皆が繋がってるんだ!
そう思ったら

今回のラストツアーで大阪に行くのも
名古屋に行くのも最後なのが本当に寂しいけど
遠くにいても逢えなくても
ずっと繋がってられるような気がしてる

次は名古屋!
みんなと一緒にこのツアーを周りたいし
みんなと一緒に各地を楽しみたいし
みんなと沢山思い出作りたい

ツアーは遠いしお金も時間もかかるけど
出来るだけ皆といたい
最後まで皆と走りたい
Chu-Zで1つになりたい!


最後まで一緒に駆け抜けてほしい!

今日も沢山の愛をありがとう💚



大阪大好き!

ずっと忘れないよ。














2024.5.12         楓