こんばんは♪

今日は大阪のドン・キホーテ梅田本店で
インストアライブでした😊✊🏽

あっ!ツイートの🤾🏼‍♀️🤺🤾🏼‍♀️🤾🏼‍♀️♪
この絵文字La ta ta. の
らったったったらったったーの絵文字って気づいた?笑

匂わせ🤫💚



てかてか昨日萌葉ちゃん早く荷物もまとめてたから
何時に寝たの?って聞いたら結局寝るの遅かったらしい😂
寝た時間楓と一緒だった!でもそんな感じしたよね
萌葉が早く寝れるわけないもん🙃うんうん
それ聞いて安心した自分いたよね😂笑

なんか萌葉がちゃっちゃか支度が早いと焦るもん
え!抜け駆けやめてよ!ってなるw
よかたよかた😂





てかぁ〜!
みてみてみてーーー!

まずこのウェルカムボード‼️


可愛すぎる❣️

このドンキの字体かわいいよね💚



ちなみにこの楽屋に置いてあった

この天ぷらスナック美味しすぎた!

ライブおわってから食べたら止まらなかった🤤

おすすめ✨なす好き



そして会場にはこちら




すごくない?😍


明日のツアーの事もかいてくれてて🥹

さらに横には




Chu-ZChu-ZChu-ZChu-ZChu-ZChu-Z

ちゅーずちゅーずちゅーずちゅーず

チューズチューズチューズチューズ

いーーーーーっぱいChu-Z🌈🌻


沢山愛が詰まってる会場素敵すぎた✨


今日と明日で活休前最後の大阪なんだけど

今日が最後ですって方もいて

胸がぎゅっとなった、、

少し実感してきたけど

でもそれでも少しだけ不思議な気持ち

1回1回とても大事にしてるし

1回1回がとても愛おしくて楽しくてたまらない


明日もきっと最高に楽しい日になる

てか、する絶対に🔥


大阪!

初日バチコンカマしていくよ!

みんなで1つになろう

最高なライブを一緒に作ろうね❤️‍🔥











今までで一番の