こんばんは♪
今日は朝からドタバタで
長い一日がやっとこ終わった😊

最後がショールームで笑いすぎて顔痛い😂

まだ大阪の準備何もしてないやばい💦

今日珍しく萌葉が
今日のうちに大阪の準備してるーって言ってて
萌葉が準備してるとすげー焦るんだけど😳
基本いつもギリギリを生きてる萌葉なのに
なんで今日は帰ったらすぐ寝るとか
余裕な感じで言うのぉ?🥺ってなった😂


やばい今電車になりながら
ノートに必要な物書き出してる😢
えええええとりあえず衣装とかそういう
忘れても買えない系さえあればいいのよね?😳
えーーー?なんかドクドクしてきた!
え?何が必要?!

てか何時に寝れるのかしら
変にあわあわして永遠にかかりそう😂
ほいで明日めさ早いのに起きれるかなぁ🥲

やばいっ
急に色々考えたらい胃が痛くなってきたん💊笑
ふーふー息しよう

とりあえず最速で寝れるようにがんばるぅぅう🥹