こんばんは♪

今日も今日とてサウナ締めで
雨だったけど気分もさいこ〜
5月完璧なスタート👌🏽

昨日すでに筋肉痛だったのに
昨日のジムで追い筋肉痛😂
血流よくして早くなおそうと思って
サウナ長めに入った!


そして愛知のやつに向けて
汗拭きシートの冷感のやつかった🤟🏾

ってかブログ書きながら
帰ろうと思ったのに
傘と荷物で両手塞がって無理だった🥲💦あせあせ

てなわけでお家ついたから
気を取り直して


いつもは汗拭きシート冷たいと
風邪ひくんじゃないかとおもうくらい
冷たくなっちゃうからサラサラタイプ派だったけど
今回はひんやりした方がよいかなぁーと思いまして
買ってみた✊🏽

てかめた暑いかなぁ?
そもそも晴れかなぁ〜
ジメジメかなぁ

日焼け止めのコーナーは
一応じーーーーっと商品いっぱいあるな〜👀と
見つめてはみたけれど
顔はメイクする時に下地に日焼け止め効果あるし
ファンデもぬるし
顔だけ守られてたらええか!って事で
今回は買わなかった😂
あ、間違えた今回も!か!w

あとは今日寝る前に必ず扇風機を見つけて
充電するのだ✊🏽



やべ!時間が!
今日はこの辺で🤟🏾