こんばんは♪

今日おでんでん電話ありがとぉ💚
お喋りしてるとあっという間だね🤤



ねぇねぇそんな今日は調べたら
2021年7月21日の9周年のブログから
毎日書き始めて1001日目でした!




昨日で1000日だったのに
他愛もないブログだったね😂笑


1000日前の自分どんな事書いてたかなぁって
見たら






って書いてた😂
確かにブログなんてちょー苦手だったし
1年のつもりだったから365日もネタないよ〜と
言いいながら始まったけど
1000日ブログ書いてきたって思ったら
自分でもびっくり

熱く真面目な話やスッゲーどうでもいい話まで
毎日毎日ブログ見てくれて
コメントくれて、いいねくれて、
本当にありがとうね🥲✨



書いてるうちに
毎日書くのも当たり前になり
毎日みんなに話を聞いてもらう感覚で
思った事、感じた事をつらつら書いてきたけど
この1000日間
毎日楽しい内容だった訳ではなく
いろんな感情を出してきたね

1000日って約2年と9ヶ月なんだけど
生きてる中で考えたら短く感じるけど
その中でも色々起こるし、色々変わるんだなって思った
居たはずの人が今はいないとか、
アイドル初めたかと思ったら
もうやってない人もいたりだとか
出会いもあれば別れもあるのは普通かもだけど
たった3年以内でもいろんな事が起こるんだなって…

だから
「今日はChu-Z推して何年記念日です!」とか
言ってくれる人達沢山いるけど
それってまじですごい事だよね
環境も心境も日々変わる中で何年もって
推してる側も推されてる側も
奇跡なんだよね
だから日々濃く感じて
1年があっという間に感じるのかな


そんなこんなで今日もブログを書いてるが
ブログを見てもらえる事、コメント毎日読める事に
改めて感謝しながら書いてます✨


1年間と言ってたはずなのに今も続けてるのは
思った事、感じた事、今、をみんなと共有する事で
分かち合える事が増えたら増えたぶん嬉しいと感じるのと
ファンのみんなに伝えたい事を
MCや物販で直接も大事だけど
文字で伝えるのも大事だなと思うから
何度も読み返せるしあの時そういう気持ちだったなって思い出せるしね♪
あとは
書きながら気持ちがさらに沸く事もあるし
こんなんじゃだめだ!って
自分に火をつけるように
言い聞かせるように書く時もある
発信した事に責任を持たざる追えない環境に
自らする事で頑張れたりもする🔥☝🏾
いいこと沢山あるなって思ってるから今もこうして書いてるんだぁ☺️🤟🏾


最後まで書き続けるよ🙆💚
いつもありがとっ♪