こんばんは♪
今日はお仕事終わりに
RWS JAPAN 見にいきましたぁ🔥🥊


めためた長旅でね

西船橋で乗り換えなきゃだったのに
なれない電車だから
イヤホンもせずにしっかり駅名聴きながら
乗ってたのね

西船橋!西船橋!って何回もアプリ調べながら
もうすぐだなーっとおもって
ついた!って思って降りたんだけど
西葛西だった🙃


西っていうから降りたのにぃ〜😩


船橋って書いて
「かさい」って読むのかぁ〜💡知らなかったー!
と思いながら
メトロからJRに乗り換えだからJRの文字を探したけど
なくて、とりあえず改札の方に行ったの
で、たまにメトロとJR離れてる乗り換えあるじゃん?
そんな感じなんだろーなと思って
迷ったらいやだから改札で駅員さんに
JRってどこですか?ってきいたら

ん?えーっとどこに行きたいですか?って聞かれて
西船橋で乗り換えのアプリ見せて
これです!って言ったら
あー…ここは西葛西ですって言われて

え?!
ここは👇🏽ここじゃ☝🏾📱ないんですか?って
西船橋さしてきいたら
違います
まだまださきですよ!って言われて泣いた🙃

とりあえずホームにもう一度戻って
なんでこーなった?って思って
もう一回調べたら

乗らなきゃ行けないのは急行だったのに
ずーーーーーっと自分は
各駅乗ってた事にそこで気づいて

そーいや、アプリに通る駅名
西○○は西船橋しか書いてなかったから
西って言うから降りたのに
そもそも見てるアプリと
乗ってる電車が違った🥲


もーーーー😩っとなりながら
もう一度電車にのってモノレールにものって
やっとこチップスタードームに辿り着きましたぁ!


入り口でGCEスタッフみたら
ふぁぁぁあ!ってなって
手振っちゃったよね🥹✨笑





そんなこんなで

試合は後から合流したロコちゃんと一緒に見ました👏


ロコちゃんも辿り着くまでに

迷ったらしいw







名高くんの試合も久々に見れてよかったです✨

おめでとうございます🔥




お疲れ様でした♪