こんばんは♪


今日はレッスンレッスン

そして

こっから振り作り☺️

てか今日暑かったね!

家出る時はバッチバチに雨風やばくて

気温が高いとはいえ台風並みに爆風だったし

寒そうだなーって思って上着きたんだけど

駅まで歩いただけで汗かいた😳


ほいで電車で脱いでリュックにぶち込んだ

そっからずーっと着てない


いらなかったじゃーんってなってる

そして傘もでかいのもってきちゃったし

それもいらなかったじゃーんってなってる😩



でも綺麗な傘だから絶対に忘れずに持って帰るぞぉ😲

今の所ちゃんと待ってて

すごいぞ!自分ってなってる笑

雨が途中で止んだら

だいたいどっかに置いてきちゃう

そしてどこに置いてきたかの記憶なくなるよね😂

なんでだろーね思い出せないの😚


最近は傘にこのめじるしつけてるの!

これ☺︎




だから傘どっかになんて置いて行けない☺️


ちな、これみんなのカラーあって揃えたくなって

4000円くらいかけて

全色ゲットしてみんなにあげたのっ😂


携帯にもつけてるんだけど

ライブの時はそれをとってペットボトルにつけるの!

みんな同じ水持ってたりするからどれが自分のかわからなくなるから便利😊💚


でもるーたんはゴムのやつとって

携帯にただのストラップとしてつけてる😂💜笑



ちな、何色が最後に出てきたでしょう😗



緑も黒も赤もいっぱいでたw


(家にある傘に他にも勝手につけてるw)





正解は…紫でした😂💜



5色あると集めたくなるよねん🌈✨



では振り作り行ってきます✌🏾







今までで一番の