こんばんは♪


名古屋2日間ありがとうございましたぁ
定期公演と名古屋での久々対バンも楽しかった☺️

東京からも駆けつけてくれてる人達もいて
嬉しかったよ✨


帰りは富士山めちゃ綺麗にみえたよ🗻

みてぇ〜✨


何度も何度も小さい時から見てても

綺麗に富士山見えると何回見ても同じテンションで

わぁぁあ✨✨✨ってなるよね

なんでなんだろ😂



最近撮った中で1番いい感じの富士山はこちら





夏の富士山もあるよん🗻






上からの富士山もあるよ?

え、これ富士山?だよね?笑

上からだとよくわからないね✈️





あ、これは富士山のあれ!あれだよ!

えーっと世界遺産センター✌🏾

ちなみに中には入ってない😂

水に映るのが富士山になるって言うやつで

撮っちゃったよね🗻



かえでんちは出かけるの昔から静岡が多くて

おじいちゃんのお墓も静岡だし

年越しは静岡の親戚のお寺で鐘鳴らすの恒例だったし

いとこも昔静岡住んでたし

ほんとーーーに何回見ても

大きさも綺麗さも分かっていても毎回撮ってる😂

楓は冬の富士山がタイプ👍🏾

ちなみに登った事はないの

生きてるうちには登りたい!

これずっと昔から言ってるんだけど

一緒に行ってくれそうな人はまだ見つかってないw


でも何回見ても綺麗って感じたり

ふぁぁぁあ✨って感じるってすごいよね

日本一はすごいね


自分もライブ何回みても楽しいとかサイコーって思ってもらえるように

常に自分の中で今が一番の自分でいなきゃね🤗









明日10日は表参道グラウンドだよ💚
2024年初開催の
『idol mixxxx stage Vol. 38』
・開場18:00 / 開演18:30