こんばんは♪



今日は朝起きて目めた腫れてた😂笑
全員が昨日来れたわけじゃないから
皆各々のタイミングでライブ来た時に
感情溢れて全然いいんだからね
私だけ、俺だけ、泣いてんの恥ずいとかないから
みんな感情だしまくろーぜ!🔥

まだまだ感情がぐちゃぐちゃかもだけど
ずっと重いブログも
気持ちがずーんってなってしまうので
このブログも通常運転して行きます!
くだらない話やら
真面目な話やら
感じた事書いていくよん!✌🏾


早速書きたい事あったのに
これデンちゃんのブログ書いてね!っていう
出来事あったんだけど
なんだっけーー!
かなぴょんがなんか変な事言ってたんだけど
忘れちゃったよぉぉ🥹笑

次からはメモしよ!
やっぱちゃんとメモしなきゃ忘れちゃう📝



最近の出来事といえば
この前
ママとパパと近くの桜の道を散歩した🌸


いい感じに撮れた🌸



咲いてる種類と
まだ1ミリも咲いてないのもあったけど
咲いてるゾーンは綺麗だった😊

もう葉っぱも出てるね🌿
あっという間に桜が終わって夏がくるのかぁ…
あ、やべ、すぐそっち系行ってまうわw
そう簡単にケロッと出来ないね🐸笑

よしっ話変えよう

んーーーーっと
んーーーーっと


あっ!花粉やばいんだけど!
昨日、今日やばい
顔もカサカサゾウさんみたいになるし
皮めくれるし😭
ニキビじゃないぷつぷつできてくるし
かゆいし化粧やれるし
鼻水垂れ小僧だし🫠
でもまだ薬は飲んでないw
ヤバくなる時大体家にいなくて
外なんだもん(今思えばそりゃそだ🌲)
家にあるのに買うのなんか勿体無いなぁと思って
大体いいやぁってなるんだけど
てか薬は家で飲んで外に出るのか😂


あと、
今更ながらヨーグルトがいいってのみて
ちゃんと食べてみようかなぁって思って
買って来てもらった🤥

でも食べるとお腹にきいちゃいそうだから
夜食べる用にしようかなぁ
調べたら夜にヨーグルトは普通に身体にいいらしい📝
寝つきも良くなるらしい!

早速実践してみよーっと🥣


明日からはばちばち予定つめてくぜーい✌🏾