こんばんは♪

今日はミーティングからの
教えてる子のステージへ!行ってきましたん✨

ステージが広くて緊張するーって
言ってて
そりゃそうだよなぁって思いながら
でも楓も今だに全然するなーって思った
その緊張ってやばくて
ワンマン前は基本胃に穴いたレベルでキュッてなっちゃって
息も浅いしご飯も喉を通らないし
朝から食べたいとも思わなければお腹も空かない
そして
ワンマンが終わったら閉められたらキュッから
解放されて1日で摂取するものをそこでやっと爆食いし始めるって感じ😂


最近の緊張で言うと
オーケストラの落ちサビだなwww
基本的にさあんなおちゃらけてるけど
めっちゃ注目されて見られる落ちサビとか
死ぬほど緊張するよね😂
穴があったら入りたくなる🕳️
うわ目線がこっち向いてる🥶ってなる
(そりゃ見るわな、ほいで穴入るな😂)


ちなみにここだけの話
もう全て緊張だったから
最後のガルオンだらやっとみんなの事見れた👀

Chu-Zはかなぴょんと萌葉もあんまり緊張してるように見えないなぁ😳顔に出ないだけかなぁ

るーちゃんも緊張してるとは口に出さないけど
緊張するとおしゃべりが止まらないよね
永遠と喋ってる🤪

双葉と楓はすごいわかりやすい気がする😂





で、今日の緊張で
きっと何も食べれないくらいキュッてしたと思うから
それから解放されて一旦落ち着いて頂いてからの
またレベルアップした姿でステージ立ってもらえるように成長のお手伝い頑張るぞぉって気持ちになりましたん☺️





焼肉べんとぅ〜✌🏾