こんばんは♪

今日も今日とて
おどりまくりーの✌🏾😛


教えてる子がだんだんできるようになってきて
嬉しぃ☺️ってなってる!




そういえばこの前に
中学生はこんな性格だった
高校生はこんな性格だったって話を
るーちゃんと双葉としてて


みんなは昔からそのままの性格なんだけど
楓って本当に性格めちゃ変わったのね

昔は誰かに流されて
誰かにヒョロヒョロついてって
賑わってる所の仲間入りして
特に未来とかどーにかなるっしょ精神だったし
遊んで、ダンスしてたら
あとは場面でなんでもOK〜って生きてたw

それに一応
オーディションとかめちゃくちゃ受けてたけど
全部ママが雑誌とかに丸したやつに
今日はこれだよ〜って言われて
ほーい!って感じで行ってたし😂

で、Chu-Zは高校生3年生で
高校生ブランドが使える
最後のオーディションだったから
ちょっと汗汗ってなってた気がするけど
それでも
まだChu-Zになる前のオーディションレッスンの時は
とりあえずダンスだけは楽しくて
それだけ一生出来たら良いかぁ〜
って感じでスッゲーゆるゆる思考だったw



だからるーちゃんとかミクの上京してきたって
話は自分では考えられないくらい
そんな勇気もなけりゃ気合いも足りなかったから
うわっこいつらマジやん😳ってなった🙃
(お前もマジになれやって話なんだけどねw)

で、一緒にやっていくうちに
Chu-Zのメンバー各々の性格だったり
洋平さんや、マリさんも含めて
熱い何かがあったり、負けず嫌いな所とか
Chu-Zに全てを賭けてる所だったり
それがどんどん伝染してきて

この人達と一緒に頑張りたいって思うようになって
この人達にと一緒に居たいと思うようになった

スカスカ中身の自分に
メンバーの良い所熱い所
洋平さんイズムの気持ちとかマインド
マリさんの考えとか
みんなの良い所だけが詰まっていった
そうして今のでんちゃんが出来上がったのです


今こうして毎日ブログ書くような事も
「Chu-Z 楓」だからできる事だし
真っ直ぐな気持ちを書いたり
こうして生きていこう!って
前向きな気持ち書いたりできるのも
全部Chu-Zの楓だから🔥

自分でもびっくりする
いつからこんなにいろんな感情を
持つようになったんだろ
いつからこんなに人や、環境や、今を
大事に思うようになったんだろって


よかったぁあ
今の自分に出会えて、なれて

楓は一生みんなからもらった
Chu-Zの楓の性格でいたい🔥