こんばんは♪



今日は今年ライス対バンでしたw🍚

なんだよwライスってw

本当最近携帯壊れてるからな🫠
困っちゃうね🙃




今年も色々な対バンライブに出たね☺️

写真で振り返ろうかなぁって思ったら
ピンク衣装からの






制服も着たなぁ☺️





クロフェスも出たね♪




日比谷もやったね♪






滋賀もあったね☺️








千葉?だよねここ☺️




関ケ原も出たね!萌葉いた記憶にすり替えられてて

萌葉いなかったら事を写真みて思い出した😂





なんと言ってもTIFだよね🌻








そして黄色衣装でも







アトジャも出たね






ドイツにもいったね🇩🇪









まだまだ沢山あるけど


こうやって色々写真見てたら

今年は沢山衣装あってうれしぃぃぃい☺️

何衣装が一番すき?☺️


全部考えに考え抜いたから全部お気に入り🌻🤟🏾





対バンに来てくれるって本当に愛だなって

毎回思う!


定期よりも時間短いのに

持ち時間少しだとしても、平日だとしても、

土日の昼だとしても、仕事終わりだとしても

駆けつけてくれてありがとうね💚




来年も沢山の対バンでるよん✨

全力で駆けつけてね😛✌🏾