こんばんは♪


最近携帯がやばい

アプリ開いても10秒くらい待たないと
開けないし
アプリ内でどっかボタン押しても
次のページに行くのに
また10秒かかるし
ほいでこのブログのこんばんは!の所は

打ってから5秒後に
文字が表れるし来年には速攻携帯変えなきゃ
いけない事になりそう🙃


前に
携帯が終わってしまうギリギリまで耐えてた時があって
最終的には勝手に画面動くし

アプリ立ち上げても3秒で落ちるから

呟きもラインも3秒以内で
やらなきゃいけないみたいな無理ゲーで

ほいで最後は
30センチくらいの棚に充電しておいてたら
充電のコードに足を引っ掛けて
コテッと携帯が落ちて
そのまま真っ暗で使えなくなりました😂

で、次の日に携帯が使えるかもわからない状態だったから
前日にみんなとバイバイする前に
入り時間と自分が乗る電車と
いろいろ紙に書いてたのw

だから次の日ライブに行けたけど
その時間も電車も
携帯なしでは生きていけないから


この状態ほっておくと危ないなっておもった
今日この頃🙃



そんな今日はブログ書かなきゃって
思いながら
半身浴してたら
ドツボなアーティストを新たに発見してしまって


アルゼンチンの歌手emiliaってアーティスト!
40歳なんだけどまず40に見えない
っめ思ったら
全然違う人のプロフィールみてたwwww


そんなわけないよなって思いながら
もう一回調べたらww


27だったwwww


全然違うwww




そして顔がドツボタイプ

髪型もドツボタイプ

曲からっていうよりPinterestみてたら
画像出てきて可愛くて今いろいろ調べてた☺️

曲もラテン系ですき☺️














これ見て気づいたけど

楓口でかい人好き😆



こういう

あ!すき!ってなったら

いろいろほって調べちゃう☺️

今日はこの後きっと携帯いじいじが

止まらないなっ😊






ってな訳で

萌葉ちゃんからもらったタオルで

頭巻きながら半身浴しておりました☺️







早く乾くかは

今から検証しまーーーーす🤟🏾