こんばんは♪
昨日の夜からなんだかぬるい風がすごいね
12月だよね?ってなった😯

上着いらないくらいな感じだった🙃


でも明日は代々木公園でライブだよ
めた寒いらしいよ🙄

明日こそ暖かかったらよかったのに🥲
くっそーー


みんなしっかり暖かい格好でね👌🏽




今日は久々にこの衣装きたよ☺️





カーテンがこの衣装ポイ背景だったので
カーテンの前でパシャリ💁🏽‍♀️笑



そして今日はホールという事で
最後にバタフライを披露しました🦋

こういう場所でのバタフライ好き😊

知らない人が沢山いる中で
やるバタフライも好き

ピアノから入る感じ大好き

てかホールでのバタフライ好きだなぁ〜
最後のるーちゃんのバタハラーーーーーーーーイが
響き渡る感じがたまらん🦋✨


明日は野外で昼だけど
やりたい曲があるんだよねーん🤭

セトリ決めはいつも
前後のセトリとかも考えて組むけど
ちゃんと場所も含めて組んでるんだよん😛

お楽しみに🤟🏾


『喰らいマックス2023』supported by にしたんクリニック【2nd】
📍代々木公園 野外ステージ

出番🎤13:15-13:35
物販📸13:40-14:50


配信はこちら✨

















今までで一番の

最強な自分になるまで

あと217日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.htm

決意のブログ