こんばんは♪



今日やっとみんなに会えましたぁ✨



みんなお揃いAポーズ😂わろ





みんなして

後遺症があるん

鼻声だったり咳だったり🫠

だけどうつらないから嫌いにならないでねw


楓は鼻と喉の間に変なのが住み着いてるお👴🏽

いつ引っ越してくれるのかしら…笑




てーーーーーかーーーーー!

ありえん体力落ちてて

ジャンプして着地するたびに

背骨がギュンって縮まってる気がしたww

そして4曲だけど

間にmc 入れたらよかったぁぉあ

って思ったのはここだけの話😂


でもやっぱライブ楽しすぎた


むり!楽しすぎて!むり!


どんな場所でも

どんな人数でも

見てくれてる人達とうちらで最高な時間を過ごせるし

大好きな時間すぎる


たった1週間だけライブしなかっただけだけど

待ち遠しいかった☺️



ありがとっ💚





次は名古屋だよーーーん👍🏾

今年初サンタ🎅🏾💚❤️

https://t.livepocket.jp/e/rnz3a










今までで一番の

最強な自分になるまで

あと223日

https://ameblo.jp/chu-z-kaede/entry-12813318211.html


決意のブログ