こんばんは♪

今日は寒いんだか暑いんだか?

もう何を着ればいいかわからないよね🫨



そんな事より

みんなのコメント見ながら

アイドルを推してる側も色々あるよなぁって思った


アイドルファンとしての

いろんな歴がみんなにはあると思うけども、

幸せだったはずの日常に

急に何かぽっかり穴が空くような事が

1回や2回じゃ無いんだろうなぁ…って



少なければ少ない方が

もちろんいいんだけどさ…



だからこそ

今推してもらってる幸せを

噛み締めよって思ったし



自分は

推して後悔なかった!間違いなかった!って

思ってもらえるような存在でいなければならない

って改めて思ったし



みんなの大事な時間を使って

会いにきてもらってる事.

愛たっぷりもらってる事.

絶対忘れちゃいけないよね



ただ、応援してもらえてラッキーって軽く

そう言う風にアイドルしてんだとしたら

それはきっとアイドルとは言わない



アイドルはファンを思い

ファンはアイドルを想い

そう言う意味での相思相愛ができる人が

アイドルなのでは無いかと思った今日この頃


どっちが上とかどっちが下とかは

もちろん無い


どちらも必要としているからこそ

どちらも同じように

大切にしなくちゃなって思った


なんにせよ

いつもありがとうだよ💚

みんなの事大事にするよっ🔥


一緒に過ごす時間は

長い短い関係なく

何よりも大切な時間なんだ✊🏽