こんばんは〜

おーなーかーすいたーーー!!!

動いたらお腹すいたー😛

でも実は今日はいっぱい食べたんだぁ

珍しくスイーツもね💚💜

そしてたっぷり喋って
たっぷりツアーの告知もしてきたんだーあー💜💚

また告知するね✊🏽





最近ね〜後輩ちゃんと振り付けもそうだけど
また別で個人レッスン教える事があって

全くできない子にダンス教えてるんだけど

頑張り屋さんだからほんとに可愛い

だからこそ
もっと上手くなってもらいたくて
少し厳しめになってしまう

だけどそれは
頑張ってたり素直な子には特に
気持ちが燃えてしまう

でもそれって楓が
めっちゃどーーーーでもいーーって思ってたら
きっと何にも言う気にもならないし
そもそも興味がわかないし
できるようになっても嬉しくともなんともないと思う


でもがんばれーって心から思ってたら
どうやったら上手くなるかなぁって
考えながらいろんなやり方言い方で教えて
で、出来るようになったら自分も
おおおお!👏って嬉しいし☺️

なんなら教えられた!自分!
ってなって
その子の成長みて嬉しいのはもちろんだけど
教える事が出来た自分もなかなか嬉しい☺️


「教える」ってそもそも

教わってる側が出来るように
なった?ならない?って
そこの部分だけな気するけど
そんな事ないよね

教える方は教えてるって事にいっぱいになりそうな
気がしちゃうけど
上手く教える事が出来るようになったとか
ならないもあるし
もっとこうしたらよかったとか
沢山学ぶ事あるよね👍🏾

でも今になって
ダンスの難しさとか
人を教えたりとか育てるのってむずいなと思い
また一つ吸収してすくすく大きくなってるん💚

京都ではパワーアップした
おでんでんさんになってるかも😏💚ぷ


◆2023年11月5日(日)
15:30 開場16:00 開演
会場:KYOTO MUSE